『おすわり』 コンプリートっ!?

何かに似ているって思ってたんです。



うちの小麦くん。



親ばかというか、まぁなんとなくなんですが



犬張子に似てるなって思いました。



気のせいですかね?(´・ω・`)



078-01.jpg



はいはい(´・ω・`)今度リングサイドで応援しますねー



まぁ犬張子については画像検索でもしていただくとして・・・



なんと小麦がおすわりできるようになりました!



もちろん教えたのは!・・・およめさん(´・ω・`)v



078-02.jpg


(´・ω・`)意味わかってんのか?



私が言ってももちろん『おすわり』します。



およめさんがやっても、もちろんです。



しかしながら・・・仕方ないのでしょうが



やっぱりこうなっちゃうんですよね。



およめ『はい!おすわりっ!』



078-03.jpg


てんちょのおすわりかもよ(´・ω・`)






ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2ワンコ揃ってのお座り、可愛すぎるじゃないですか(*´艸`*)

うちは、食べ物で釣ったクチなんですが、今一生懸命お手・おかわりを勉強中です。

何せ、激しくて毎日歯を剥いてきて、ワンコ育てに悪戦苦闘してます。

おまめちゃん・こむぎくんは落ち着いてるように見えますね!

犬張子

ああ あれ 犬だったのか・・・
ずっと この年齢まで 猫だと思っていたわ
犬ねぇ~ そうか それで 犬張子って言うのね 納得

二人でちょこんとお座り姿
仲良くやってるみたいで いいですねぇ

あれ? てんちょうの ちょこんと姿どこですか?

今日も暑いです~ お菓子に囲まれて 仕事がんばってください。

うちも 三連休じゃないです   

>> ゆき様へ

おまめとこむぎは、落ち着いているように見えるだけです!
落ち着いておりません(´;ω;`)

ピノさんはもうお手の練習に入ってるのですか!
小麦は「お座り」と「待て」の練習中なのですが
「待て」の最中のプルプル具合がもうすごくて(笑)
この状態からのお手とかまだ考えられませんヽ( ;´Д`)ノ

もうちょっと落ち着いてほしいものですね♪
お互いがんばりましょう!

>> らみしんか~ちゃん。様へ

そう!犬なのです!

私もあの猫っぽいものの画像を探していて
それが「犬張子」だとわかったのです♪

仲良くやってるみたいに見えるのですが、見えるだけで真実とは程遠いのです・・・。
ちっこい方が・・・悪い悪い(´・ω・`)無邪気で済まされるのか?ってのが沢山あります。

てんちょはカメラマンなので姿は映りません♪

お互いにお仕事がんばりましょーね!ヽ(´ー`)ノ

No title

こむぎちゃんお利口さん~♪
はたまたお嫁さんの教え方が上手なのかしら♪

おすわりの号令で自分も横で座っちゃう
おまめちゃんに萌え萌えです(>▽<)

犬張子似てますね(笑)
綺麗な柄な所とくりんくりんの目がそっくり!!

>> kaori様へ

今のところ、小麦のお利口さんな感じを見つけられないので
きっと教育係が優秀なのだと思います♪

多頭飼いは、いろいろな事が大変ですね(^_^;)
ワンコの方も人間の方も。

私はカメラを構えているだけですが(笑)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる