

ドッグカフェに行って来ました♪その2

映画を見てたら記事を作る時間が無くなっちゃって(´・ω・`)



今日は1枚だけでございます♪



おまめちゃん。



やっぱり嬉しそうなのですが・・・。



218.jpg



苦笑いしかできんて(´・ω・`)怖いよまめちゃん。



若干ジャンキーなおまめちゃんでした♪





いつもありがとうございます♪

こんな顔見たら、やっぱりまた連れて行きたくなりますね♪(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

気分転換(`・ω・´)

奇跡の3連投!ヽ(`Д´)ノ

いや、ただの予約投稿なんですけどね('-'*)







気分転換!リフレッシュ!



それって、人それぞれの方法がありますよね♪(*´ω`*)



216.jpg


先日、美容院に行ってまいりました♪(*´ω`*)



髪の毛をさっぱりさせて、シャンプーしてもらって♪



とってもいいリフレッシュになりました♪



美容院と、チェロ教室は本当にいいリフレッシュになります(´;ω;`)



また行きますからねー!待っててねー!ヽ(`Д´)ノシ



ん。



何か。



視線を感じる。。。(-ω-)



216-01.jpg



あの・・・脅し・・・ですよね。。?(´・ω・`)



夜勤終わったらお休みだもんな♪



カットしに行っちゃうかい?(*´ω`*)






いつもありがとうございます♪

今日は暖かくなりそうなので、どこか連れてってあげましょうかね♪

もちろん・・・このまま寝ないで行きますよ(-ω-)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

きりっとお写真撮りましょうね(*´ω`*)

忙しいことを理由に、あんまり写真を撮ってあげていない。



そしておまめちゃんの記事も少ない(´・ω・`)



はい。おまめちゃん♪



今日は女前に撮ってあげちゃうからね~(*´ω`*)♪キリっとしなさいよ~♪



はい♪ち~ず♪



211-01.jpg



お~上手に撮れましたね~♪



ってことで



キレイな出来栄えをおまめちゃんにも確認してもらいましょ~♪



おまめた~ん(*´ω`*)できたよ~♪



211-02.jpg


へ・・・へんなのって(´・ω・`)








いつもありがとうございます♪

明日帰ってきたら、いい写真撮ってあげようと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お返事を記事にするということ

お返事を放置したまま10日以上が過ぎちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい。

もう、お返事確認すらしていただけないかと思い、記事にてお返事をばっ!

最後に近況報告をいたしますのでっ!







kaori様へ

34時間はやばいです(´・ω・`)
でも、他のバイトさんや嫁さんの協力により、34時間連続ってのは回避されました!

いろいろな店長さんやオーナーさんがおられますからね♪
私の店は超暇なお店なので・・・
貧乏暇無しとはよく言ったものだ!褒めて使わす!

いつか3店舗くらい経営して、自由出勤なオーナーになりたいです♪

あ!ぎっくり腰は再発しますからね!
日頃から腰に負担かけないようにっ!





せつこ様へ

温かいお言葉ありがとうございます♪

私としても、ご子息のような責任感のある方に働いてもらえると安心なのですが(´;ω;`)
交通費だけで破産しちゃう!

こっちに越してきたらお願いします♪

溜息は悪い気を吐き出してるんですかああ!!!
私、幸せが逃げるから溜息しちゃいけないと思ってました!

これからは気兼ねなく溜息ついちゃうんだからっ!





ちゅららっち様へ

店に住む(´・ω・`)ですと?

なるほど、その通りかもしれません・・・。
計算してみましたら、一週間のうち、店に居る時間のほうが長かったです・・・。

うぐっ(´;ω;`)





らみしんか~ちゃん。様へ

そ~なんですよね。お店を学級閉鎖に出来たら最高なんですけどもねぇ。
コンビニなんで24時間あいてるのは当たり前だし。
せめて6時間でも閉店してたら楽なのに(´・ω・`)って思ったりはします。

とりあえず、まだ生きておりますよ!
周りの人に感謝な毎日を過ごしておりますよ!

こむぎが働くのも時間の問題です(*´ω`*)お待ちしておりますよ。





ふうたママ様へ

暖かいコメントありがとうございます♪

奇跡は・・・(´;ω;`)なかなかね。おこらないですね。

でもま!やるしかないので!
今は気を張って頑張りますよっ!

嫁ちゃんへのケーキはちょっとお預けですが
いつかでっかいホールケーキを不意に買ってきてやりますさ!





ダメ子様へ

優しいお祈りありがとうございます♪
小麦の勘は・・・さすがでしたって感じです(;ω;)

そですね~働きながらの発散ですか♪
なんか良いのないですかね~♪
やっぱ小麦あたりが店に来てくれるとストレスなんてすぐ発散しちゃうんですが♪(*´ω`*)





和樹様へ

ありがとうございます!
ファイト一発で頑張っております!ヽ(`Д´)ノ

小麦店員で売り上げ倍とは!
・・・ちょっと本部に掛け合ってみようかしら(*´ω`*)

いつもですが、今は特に私の体調が崩れると恐ろしい事になるので
気をつけながらがんばります!





姫ぃ様へ

初コメありがとうございます!
私ってばいつも読み逃げさせていただいておりました(*´ω`*)

労働時間が長いのは、回りまわって私の責任なので仕方ないのですが
そんな仕事に振り回される家族が可哀相ですね(´;ω;`)

落ち着くのには少し時間がかかりそうですが
連休が取れたら、ゆっくりと家族サービスしたいと思います♪





チワワのまめ太様へ

インフルエンザ、ものすごく流行ってるみたいですね(´・ω・`)
でも、こうなってしまうと、インフルエンザだったってのも本当かどうか・・・
と、疑心暗鬼になってしまうこの職業。
人間としての心によくないです・・・うん。

まめ太さん2.5キロですかっ!
小麦はこの前の病院で計ったときは、2.1キロくらいだったと思います♪
骨格にもよるでしょうからね♪
世間には4キロ超えのチワワさんもたくさんおられるようですし♪(*´ω`*)





おせのり様へ

残念ながらダメなパターンでした(´・ω・`)あはん。

信じたかったんですが、こういう事が続くと
信じるってのも何かわからなくなっちゃったりするんですよね(・ω・)

でも!
私の人生もまだまだこれから!
精進しますです!ヽ(`Д´)ノ





まめけろたん様へ

暖かいお言葉痛み入ります♪
ほんと、ご近所だったらお願いしちゃうところです(*´ω`*)

せっかく祈っていただいたのに・・・残念な結果に終わりましたが。
でもまだまだこれからです!
新しいバイトを雇って頑張ります!

ありがとうございました!





すずまま様へ

そです!そんなダメなパターンがあるのですよ!
それも、結構よくあることなのですよヽ(`Д´)ノ

半分、慣れちゃってるんですが、半分、悲しい気持ちになります。

でも!今は嫁さんや御豆や小麦がいるので、とっても助けられてます♪
一人の時は、落ち込みが激しいので^^;

ぜひとも手伝っていただけたら、嬉しいのですがぁ!
新幹線が繋がったとは言え、定期代で恐ろしいことに(笑)
もうちょっとお安く通勤できるようになったらお願いします♪





ぷぷこどっぐ様へ

カムバックして欲しかったのですが
願い叶わず、残念な結果になっちゃいましたヽ(`Д´)ノ

ほんと、もう少し近かったら♪
いや、私が移転して近くに店を出すという作戦があります(*´ω`*)
あと6年待ってください。なんとかします。

話しがずれてますね(´・ω・`)vすみません。

ストレスはやっぱりたまっちゃいますが
なんとか発散しつつ頑張って行きます!

お気遣いありがとうございました♪






●近況報告●


はい、と言うわけで(´・ω・`)

やっぱり残念ながら、小麦の予感は当たっちゃいました。

インフルエンザだと言っていたバイトは、そのままフェードアウト。



ものすごい沢山愚痴を言いたいけれども、やっぱりやめておきます。



奇跡・・・起きてほしかったなぁ(´;ω;`)



208.jpg


優しいのか鬼なのかわからんて(´・ω・`)



でも、頑張るぜ!ヽ(`Д´)ノ






更新がなかなかできずにごめんなさい。

しばらく更新頻度は激減すると思いますが、週一回くらい更新できたらなぁ♪ってね(*´ω`*)

みなさんのブログは楽しみに拝見させていただきますのでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

早起きは・・・お得?

モスバーガーの金のてりやきってのが気になります(*´ω`*)

最近モス食べてないなぁ・・・。

マクドナルドのチキンタツタは食べ逃したので、これは食べたいです!








深夜勤を終えた、早朝6時過ぎ。



コキコキと自転車で帰宅する私てんちょう。



さすがに我が家のワンコも、いつも寝ています。



さて、今日は。



・・・起きてきてくれたっ♪



200.jpg



おまめちゃん・・・(´;ω;`)



てんちょは早起きなんかじゃないんだよー。



ご飯欲しい頃には、てんちょ寝ちゃってるよー。



遊ぶなら今の内だよー(´;ω;`)






乱れた生活時間は、家族にも自分にも不健康ですね(´・ω・`)

七草粥食べておくんでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3663位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

