てんちょ~がぁよなべ~をしてぇ(´;ω;`)

大阪桐蔭が優勝しましたね♪

私、それほど地元愛は無いのですがっ!

それでも高校野球だけは、やっぱりうれしいです♪

今年の夏は忙しくて、全試合は見られなかったけれど

高校球児。頑張ってましたね♪

頑張ってる人を見ると、幸せになります(*´ω`*)






さて!



先日よりツイッターにてぼちぼち公開していましたが・・・



夜な夜な私がちびちび作っていた物が、なんとか出来上がりました!ヽ(`Д´)ノ



こちらです。



243-01.jpg



はい♪



首輪(*´ω`*)



違う!マフラーです!




243-02.jpg



まぁその・・・ちょっとでかいんですが。。



でも似合ってますよね!



かわいいですよね!



誰か褒めて(´;ω;`)



243-03.jpg



ほたてちゃん。



ちょっと小さくてですね(´・ω・`)



3回目のワクチン接種の際に体重測定したら



560グラム。



だから、もうちょっと大きくなったら良い感じになるかなって(*´ω`*)



ほたてちゃんも気に入ったよね~♪



243-04.jpg



え。そうだっけ(´・ω・`)







いつもありがとうございます♪

また冬頃に出してみることとします♪(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

夜更かし 寝不足 ぐーすかぴー

毎日、オリンピックの応援お疲れ様です♪



本日は、嫁さんの作品







239-01.jpg




今朝の女子サッカー「カナダVSアメリカ」を観戦中



私の手の中で眠っちゃう帆立(*´ω`*)



私が叫ぶ度に半目を開けて、うざそうにしていたそうです(・ω・)



この写真。



もっと良い構図だったのですが、トリミングしました。



私が思い切り写ってたので(-ω-;)すんません。







いつもありがとうございます♪

みなさんも夜更かししすぎて、お体壊されませんように♪(*´ω`*)v

なでしこよくやった!ヽ(`Д´)ノ打倒アメリカ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ほたてに無いもの

セミぃいいいいい!!!!!


みんみんみんみんうるさいんだよおおおおお!


餃子か!!餃子になりたいのか!!


眠れないんだよおおおおお!こんちきしょおおおお!ヽ(`Д´)ノ


と、眠れないのでブログ更新♪(*´ω`*)







新入りの帆立ちゃん♪



小麦くんとも仲良くなってきまして(*´ω`*)v



おまめファミリーとして頑張っているようです♪



が、なんだか深刻なお顔・・・どした?(´・ω・`)?



236-01.jpg



あらら(´・ω・`)



うん。聞くよ~。



てんちょは聞き上手だからね(`・ω・´)v



何でも言いなさい♪







236-02.jpg



え(´・ω・`)?



帆立ちゃんはつるっとしたお顔が良いと思うんだけど・・・。



でも、仕方ないですね。うん。



嫁ちゃ~ん!ほたてちゃんがまゆげ欲しいんだって~!



嫁 『はいは~い♪』



ごそごそ・・・



ごそごそ・・・



嫁 『は~い♪できたよ~♪』







236-03.jpg



うそじゃないと思うよ(´・ω・`)



ほたてちゃんが望んだまゆげってやつだよ。うん。間違いない。



嫁ちゃんのやることに間違いなんてない。うん。







236-04.jpg



う~ん(´・ω・`)あほっぽい。



ほたてちゃんの想像がどんなだったか・・・



嫁ちゃんに伝わらなかったみたい(´・ω・`)



でも、個性として受け止めてみたら?







236-05.jpg



修正できるんかなぁ?(´・ω・`)



わがままじゃないと思うけど・・・。やってくれるかなぁ?



嫁ちゃ~ん!もっと豆麦っぽくだってー!できるー?!



嫁 『はいは~い♪』



ごそごそ・・・



がさごそ・・・



嫁 『かんぺき~♪』







236-06.jpg



えー(´・ω・`)



かなり豆麦っぽくなったと思うよー。



ほたてちゃんは結構厳しいんだねぇ(´・ω・`)



嫁ちゃんも頑張ってやったと思うんだけどなぁ。







236-07.jpg



でちゅわね(´・ω・`)v











いつもありがとうございます♪

ついつい遊んでしまいました(*´ω`*)

ごめんねほたちゃ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

あらためまして、ほたてです。

あらためまして、新しい我が子として



ほたてちゃんが、うちにやってきました(*´ω`*)



233-02.jpg




当初の予定。と言うか、想像では・・・



ブラックタンのスムースな女の子。



すなわち



小麦の女子バージョンを・・・と夫婦で考えていたのです!



ちなみに名前は「御味噌(おみそ)」という所までほぼ確定状態で(-ω-;)



でも



クリームのスムースで女の子。



ぷるぷる震えて弱々しいことったらもう。



愛くるしい(*´ω`*)



んでもって、白いけど・・・おみそちゃん。ん~。



白味噌ってのもあるし・・・。とか思いましたが



ブラタン・スムース♀=おみそ



ってのが頭から離れず、他の名前の候補を考えること十数種類。



ランチを食べながら決まったのが『ほたて』です♪







とりあえず現在・・・プルプルして弱々しかった子とは別の子のように・・・(-ω-;)



ハッスル満開でものすごいです。。。犬が猫かぶってたのですね。はい。



233-01.jpg



そう言えば昨日から、耳が垂れてきました(*´ω`*)かわいいです♪



今後、どうなるか分かりませんが、どちらにしても可愛いでしょね♪







いつもありがとうございます♪

ほたてちゃん。遊んで欲しいんだろうけど、あんまり疲れさせちゃいけないからね(´・ω・`)

もう少し我慢ですよー。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4245位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる